DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
こんにちはー、久々の更新です

タイトルの通り、PCをしばらくの間起動しませんでした

なぜかというと、学年合同の模試があったからです

大事な模試なので、気合入れということでPCは模試が終わるまで禁止してたというわけです

さてー、なにかネタはないものかと・・・


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
変なタイトル付けてすみません orz

やっとこ戻ってきました

アルテ復活です!

うん、新EX?カードくじ確率UPで代行者増えた?

な、なんだってー!?


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
どうも、アズ☆です

タイトルの通り、明日の午後に地元の秋田へ帰省します

期間は約1ヶ月で3月10日に戻ってくる予定です

向こうではネットができないため、アルテイルにも顔を出すことができません

ブログも一時停止状態になります

色々と寂しいです・・・

戻ってきたらブログを再開したいと思います

それではみなさん、また会う日まで

行ってきます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
順調に連勝を伸ばしていた神殿騎士軍団が、遂に敗れました・・。

相手はレグライはきゅん☆ファイル、ロザリィも場に揃ってしまい、そのままズルズルと・・・。

その時点で18連勝、目標の20連勝まで後一歩のところで負けてしまいましたorz

まぁ、負けると気が少し楽になりますよね。

勢いそのままに再びサーチ・・・・・・・・レグライまたきたわorz

相手が違いましたがファイルが同じ!!

負けました;; ゴスペルEXとか初手AT30組とか弱点なんですよ・・。

今まで30勝2敗だったファイルが、その日だけで30勝5敗に!!

RPガタ落ち\(^o^)/



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今年もチョコカードイベントをやるそうですねー、

え?いまさらですって!?すみません;;資格試験2つ目があって忙しかったもので・・・

とりあえず、去年と違って10勝が獲得条件ですか。

私は去年の今頃はアルテ放置で・・正月カードもバレンタインカードもらえませんでした。

ぅぅ・・もったいない・・。


続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
