DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
卒業式も終わり、やることもなくだらだらしている今日この頃

最近はDSしてたり、アルテしてたりの生活です

久々にアルテイルをしてみたのですが、、知らないカードが多すぎる!

毎回スキル確認などをするので時間がかかり、対戦相手の方に失礼です;; 本当に申し訳ありません

約1年という遅れを取り戻すにはかなりの時間がかかりそうです・・・

さて、そんなぐだぐだプレイの中我らが兵長がすごいことになりました

↓↓↓↓↓


スーパーレナリー

レナリー先輩、マジ半端ないっす!!

RNG0でマジ壁っす!!

返却SSのスキルを受けてしまったためRNGが0の壁と化してしまいました・・・(←致命的・・・

結局この試合は25ターンか26ターンまで続く長期戦となり、最終的にこちらの火力不足で負けましたorz

それでも最近のカード相手によく頑張ったと思います!

と言うことで今日も少しずつブランクを取り戻していきたいと思います
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
