DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
こんにちは、アズです

たった今卒業式を終えてきました

本当にこの3年間色んなことがありましたが、無事に卒業できてなによりです

そしてこれが卒業記念品

↓↓↓↓↓

まげまげくん


あら可愛い

マグネット付アラームクロック『まげまげくん』という名前らしいです

これはもう職場の机に置かざるをえないです

本当に有り難う御座いました

さて、この後謝恩会があるそうなので再度出掛けてきます

雪降ってる中自転車です、寒いです

ところでアルテでは多色カードがかなり増えているようですが、もしかして代行者ないとまともに戦えない感じなんですかね?
コメント

卒業おめでとうございます

でいきなりまげまげくんで吹いたw
マグネット付き時計でどこをどうすれば名前がまげまげくんになるのかすごくなぞですw
バイト中に思い出して吹きそうになってみんなから変な目で見られたらアズさんのせいですからね!

>キズさん

有り難う御座います!
キズさんもまげまげくんを手に入れてみんなに自慢しちゃいましょう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
