DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なんだこのタイトルは!?
その前に言うことがあるだろう!

「ブログを放置して本当に申し訳ありませんでしたorz」

以前記事にも書いたとおり、今年度は本当に多忙でした

そんな私も後1ヶ月で無事卒業予定です

ただ、卒業前に国家試験というものがあり、現在私も追い込みをかけています

試験が終わりましたら再び復帰をする予定です

その際は何卒よろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント

おお、若干復活してる
試験とか色々頑張ってください
あとぷよぷよのブログパーツがとってもかわいいですw

ブログ名変わってて吹いた
リアルがんばれー(´‐`)

>>キズさん

応援有り難うございます TT
可能ならば今度キズさんとぷよ対戦したいです

>>まごさん

むむ、些細な変化に気付くとは・・やりますな
リアル頑張ってます!
応援有り難う御座います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
