DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
10弾が発売されてアルテイルの環境が変わりましたねー

混合色が多くなった気がします

序盤の影響力UP系Lv1カードもよく見かけますね

ボックスも100%☆5になりましたが、何度か買ってみたところ☆5が1枚に☆4が1枚というのがほとんどでした、、

☆4を集めるのが以前より難しくなりましたね

その分、☆3はパック買いで集めやすくなってますね

話がそれますが、エメーナがでないorz

ほとんどディラートばかりでリサイクルするはめになりました・・・

後はエメーナだけなのですが、他のカードが必要枚数分だけ揃ってしまったので、買うかどうか迷ってます

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
こんにちはー、久々の更新です

タイトルの通り、PCをしばらくの間起動しませんでした

なぜかというと、学年合同の模試があったからです

大事な模試なので、気合入れということでPCは模試が終わるまで禁止してたというわけです

さてー、なにかネタはないものかと・・・


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
変なタイトル付けてすみません orz

やっとこ戻ってきました

アルテ復活です!

うん、新EX?カードくじ確率UPで代行者増えた?

な、なんだってー!?


続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
