DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はいどうも~

学校からの更新になります

前回の記事の続きになりますね

では他に代行者に有効なカードがないか考えてみましょう


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます

昨日、友達とぷよぷよ勝負をしていて久しぶりに13連鎖ができてテンションが上がっているアズ☆です

たまには朝にブログ更新をしますねー

さて本題に入りますが、タイトルにも書いている通り運命の一撃についての内容です


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
どもども、こんばんは

今日2つの内の1つ目の資格試験がありました

試験内容は筆記と面接

面接はあらかた出されるテーマが決まっているので、事前に練習して試験に臨みました

友達とも繰り返し練習していざ本番!


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
フォルで数戦した感想、、代行者つよす・・・

なんというか、1体崩したら何とかなるっていうレベルじゃないですな。

高RPイクサーに当たると「代行者きたか!?」と毎回ヒヤヒヤ、

まぁ、代行者なんですけどね(笑

私も組んでみたいのですがね、代行者が揃ってないので組めません。

さらに、春休みは地元の秋田(ネット環境なし)に帰るので無理に課金する気もありません。

別のファイルで頑張ってますよぉヽ( ´ー`)ノ


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
やっと地獄のテスト期間が終了しました。

まぁ、まだ資格試験が2つもあるのですがね・・orz

とりあえず、これで久々にアルテで遊べる!ということで短期廃プレイみたいな感じにフォルでサーチしまくりました(笑

12月の修正により環境がかなり変わりましたね、、何が強いのかよく分からない状況でとりあえず神殿騎士でファイルを作ってみる。

ちょっとSSを地雷っぽくしたのがよかったのか、現在14勝1敗という好成績!!

1敗はザルでした。なんというかモー無理ッ!ってな試合になって負けました。。

場にユニットが揃ってないのにヨアヒムなんて突破できません。

さてもう一つ、修正前まで使っていたノワールガイエスのファイルを紹介します

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
昨日で冬休みが終了して、今日から学校です。

うちの学校は冬休みが短いんですよねぇ、、ホントに正月休みってな感じですよ。

さてさて、今月と来月は本当に忙しいです。

資格試験が2つ、後期テストもあり、さらには来年の国家資格に向けて課題も大量にでます。

もちろんアルテイルにINしている時間がないです(lll-ω-)ズーン

修正後も数戦しかしてません

そんな中作ったファイルを紹介します

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
せっかくPC起動してるのでアルテイルにINしてEXカード買ってみました。

前回のアドベントに続きこんなカードが・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
正月も過ぎて数日が経ちました。

最近はアルテイルにあまり顔を出していません。

1月~2月上旬はスケジュールビッシリで暇がないんです T T;

そんなこんなで今日の出来事でも書きたいと思います。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
新年、明けましておめでとうございます。
アルテイルをやっているみなさんも、ブログを見に来てくれたみなさんも、今年1年よろしくお願いします(゚‐゚*)

いやー、無事?に新年を迎えることができましたねー(意味不w

私の年越しはというと・・・コタツでうだうだしてました~。(だって寒いんだm・・

とりあえずアルテイル関連で楽しみなのは、もちろんGMカード吹出し!!

さっそく6時50分頃に購入してきました~。

その後は、ミラマスをやってショップ内をうだうだ、そして見つけた福袋!

コンプリート福袋60万グラン!!? 手が届かないってレベルじゃないです;;

とりあえず200Gの福袋を購入、グランが1回分しかないですがとりあえずLv3限定福袋をポチっとな・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
