DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
レートがリセットされて再び1500からのスタートですね。

前回のリセット時でもそうでしたが、どうも私はレートリセットされるとしばらく遊ぶ癖があるようですw

てなわけで、現在使用しているファイルは・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
時々見かける負けたら(圧倒的不利な状況になったら)即無言落ちする人ってどうよ・・?

46とか02とかの挨拶も失礼だと思うけど、無言でそそくさ出ていくのもかなり失礼だと思う、、

ネットだからこそ失礼ないように振舞うのが普通じゃないのかなぁ?

まぁ、ここでどうこう言ってもなにも改善されないと思うけど^^;

気にしないのが一番なんだろうけど、やっぱり会ったらイラっときちゃうんだよなぁ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
髪が伸びてきたので切ってきました!

いやもう、すっきり☆ ちょっと前髪とかうっとおしかったからなぁ・・w

それでもって帰宅後、ワックス使って髪いじりまくってましたw

ワックスの無駄遣い・・・でも少し楽しかったですw

というどうでもいい様な記事でした\(^o^)/w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
タイトルの通り、ここ数日更新してませんでした orz 

超短い冬休み前に模擬試験やら大量の課題やら忙しかくて・・、

さらには冬休み後に後期テストもあって軽く死ねる (~-~;)

それでも、極力ブログを放置しないように頑張ります

という訳で今日から更新再開しますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
タイトルの通り、2日ぶりにアルテにINしました。

とりあえずミラマスからやる!

なんだろう、またこの絵か!! 紛らわしいんだよな・・・貝、貝、貝、、、

苦戦しながらもミラマス修了。 さぁフォルいくか!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
リアルが忙しくて2日ほどアルテにINしてませんでした orz

こんなペースじゃアルテ仲間にLvとか超されてしまいますね・・・。

そんな中、アルテとは関係ないですが最近奇跡がおきました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
以前ハンゲームに問い合わせのメールを送って返事が来ました。(過去の記事参照)

1回目の返事には『不具合は発生していない』と書かれていました。

しかし、依然としてメールの内容確認画面が表示されないので再びメールを送ったところ、


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
アズ☆ : 最近のフォルってどうよ?ミカとか多いの?
リダ : んー、減ったと思う。

キュピーン Σ(・∀・) この時を待っていた!突撃じゃぁぁ!!

という流れでフォル突撃してます。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
グラチャン開催!? 優勝者を予想してG貰おう!!?

今日知りました・・。応募なんてとっくに締め切りすぎてます\(^o^)/

なんだろう・・、モデムの調子悪かった期間に色々イベントありすぎだよぉ・・。

いや、モデムの調子が回復してからすぐにグラチャン応募すれば間に合ったんだけど、それどころじゃなかったのさorz

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ネタファイル日和のバナーが完成しました!

ほとんど学校で作成しましたorz

さらにAlteil.netのバナーをムービーにしてみました!

はい、これも学校で作業しましたorz

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
突然ですがフォル鯖で莉玖さんとよく当たります^^;

そしてその莉玖さんとリンクすることになりました!

有名イクサーだけあって、かなり充実した内容になっています。

ぁ"ー、うちも有名になりたいのぉw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なにやらGM鬼切さんがフリーアリーナで100人切りイベントをしたとか・・。

さっき知りました orz

いや、だってモデムの調子が悪くて数日間INしてなかったんですもん。°(ToT)°。

うあぁぁ、、もったいない。。。。。

メダルほしかったなぁ('A`)
最近いいことないなぁ・・w orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
最近モデムの調子が悪くてアルテにINしてませんでした。

今日は調子よかったので久々にINしたところ、ギルルさんのところの猫ギルドで大会が開かれるということでしたので、開始数分前にもかかわらず参加させてもらいましたw

作成時間は10分?

使ったファイルはこちら↓

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
