DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
9弾の☆5が集まりました、まだ一般公開されてないのでスキル等が見たいという方はどうぞー。
ルーベンス


ユディット


大エスリア


大ガルディ


ガルディ怖!人間ですか?(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今週の月曜日から海外旅行で上海にいってましたー。その間に9弾発売とか・・orz
無事?(風邪でダウンしてますw)戻ってくることもでき、早速9弾かうぜぇえ!
とりあえず、まごカップの賞金1000Gで買ってみた(`・ω・´)
☆4が2枚と☆5が1枚!かなりいい滑り出しじゃないですか~。全部ゴウエンでしたかw
その後、リサイクルで少し引いたら、レイセイが即3枚揃うとか・・
とりあえず様子を見つつ購入していきます。
咽が痛くて辛いです;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
22日に行われたまごカップ、優勝しました(`・ω・´)
運がきてる!これはいつ死んでもおかしくない!
初のギルド大会の第1回目のチャンプは嬉しいです^^v
あ、、私の中では永遠のチャンプはキズさんです(`・ω・´)!
そして、今大会で頑張ってくれたファイルはこちら~!
第1回まごカップ使用ファイル

ネームドはカルドさんですね。
カルドさんと梟さんで無限ループファイルです。
しかし今回、無限ループ全然できませんでしたwww
基本的な回し方 1ターン目光の精霊 2ターン目相手と精霊がバッティしたらカルド、バッティしなかったら象を出して俊足SSを当てますこれで象無双ww てな感じです。
J対策に呪縛と精霊を入れてたのですが、Jとは当たりませんでした・・。それでも精霊は象とのコンボ、呪縛は後半に大活躍でなかなかいい仕事をw
カルドを前半で出せなかった場合は普通に祈りでSP貯めつつユニット展開でおkです。精霊は場に出た後はSSの発動に使ってください~。
最後に、今回は特殊なルールのなか優勝できてホントに嬉しいです、次回の大会はどんなルールになるか分かりませんが頑張ります!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
25日に9弾が発売するそうで^^^^^^^^^^
・・・しかし私は25日に買えませんorz
24~28日まで日本を離れ、上海にいってきます。DEXめ謀ったな!
ぅぁー、、悔しい・・。たぶん向こうでも9弾のことで頭がいっぱいでしょう・・w
もちろん帰ってきたら即買いですよ!ネタバレ禁止!新カードの楽しみががgw
それと、新弾が発売してから数日はRP稼ぎ時wフォルでも様々なファイルが使用されて楽しいのに・・・。
本当に残念です。
発売時にイベントとかやったら\(^O^)/オワタ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
15日に開催されたルシファーさん主催、ルシファー杯の結果です。
ちょw、うちが大将ってまじですか@@;てな感じで参加しましたw
大将だけあって、対戦相手は有名イクサーばかり・・・
莉玖さん、地味な人さん、あゆたんさん、りむさん。
すんごい豪華!!特にあゆたんさんのチャンピオンBGMが聞けて嬉しいです!!
そして、奇跡の全勝Σ(゚口゚;
運ゲーな試合もありましたが、勝てましたー!(`・ω・´)
本当に嬉しくて、嬉しくて、でもこんなに運使って明日死なないかな?w
そして優勝することができました!
みくるさんとニッキーさんも私以上の活躍をしてくれてチームに貢献してくれました。
初めての大会でいい思い出ができました(・∀・)
みなさん、大会お疲れ様でした(((*。_。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
以前から犬リティルがほしくて2弾に課金してました・・。レグライも0枚なので両方狙ってました。
確率UPということで2弾を買う!!
結果、レナリー、数珠、インド、エクス祭り
今までの合計枚数 レナリー7枚 数珠6枚 エクス6枚 インド5枚


犬0枚・・・。
最初はダブってもラッキーと思ってたのですが、ここまで続くとちょっと・・、、素直にGMカードで交換したほうがかなりお得でした。。
いまだに出てないし・・。でも課金してしまうんだろうなぁ。
ついでに大ザガも計6枚です。
レナリーがトップw


9月12日、1パック買ったらィンドでました。リサイクルで+150Gなので嬉しいですが、なんだかなぁ・・
犬ぅぅぅう!どこにいるんだ!!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なにやら少数精鋭で大会を開くらしいです。
そして私とキズさんは強制参加らしいです、、ぁーぁーw
最近リアルが忙しくてアルテイルにあんまりINしてませんでした。そのせいか未だにJなど、最近流行っているカードの使い方と対策が分かりませんww
とりあえず大会用ファイル作るかな~
ネームド1種類はできるとして、SSに返却、ダメージ、暗殺が使用不可なのが難しいですねー
そこで考えたのが戦い妖精!SSに頼れないなら相手のネームド落としてしまえww ってな考えです。
展開の仕方も妖精から翼竜などのユニットだして、ネームドはJあたりを出せばいいかな~なんて。。思ったわけですがぁ・・・
気付いてしまった。カルド流行るんじゃない?フィスとかは出せないけど、太陽騎士とかバンバン出せるじゃん!そして、カルドといったらセメタリー戻しSS!これ妖精で落としたのが戻ってくるやん!!・・まぁでも戻ってくるのはカルドなんだけど。ぅーん難しいです、妖精とか出してる間にどんどんSP貯めちゃうよね・・・。
とりあえず2種類ファイル作ってみるYO
え?なんでそこまで戦い妖精使いたいかって?
リダ相手に妖精出すのが好きだからに決まっ(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
1週間ほどPCに触れない環境から帰ってきて久々にアルテイル!
少し課金もしてアグニねらうよ、アグニ!
・・・・・でない・・・。
犬もでないし、、もう仕様ですか?(´・ω・`)
アグニ以外3枚ずつコンプしてしまう勢いでorz

さて、もうすぐルシファーさん主催のチーム大会があるわけですが、間違いなく私が足引っ張るわけで(´・ω・`)
みくるさんとNikkisixxさんに期待して私もできる限り頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
まごさんと違うブロックでよかったお( *'艸`)w
| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
