DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
遂にLv70になりましたー。
もちろん気になるのはプレゼントカード!
今まで☆5が1度も出てないので今回に期待☆
そして今回のカードは
Lv70

おおー!カテリーナ!
初の☆5です~♪
でも欲を言えば犬リティルがほしかったなぁ orz
それでも☆5は嬉しいです。
RPもやっと2000以上まで回復、最高RP更新目指して頑張りますよー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
突然ですが、J強すぎじゃない?(´・ω・`)・・・
1ヶ月丸々放置してた私が初めてJと当たったときは悲惨なものでした・・。
なんですかあのドッカンはww
銃の乱射ですよ!あぶない!
レートは上がり下がり、、ちょびっと上昇中♪
修正くるのかな?


プロフィールのパンダの絵を変えました。
さすがに携帯の写真貼付はアレでしたのでww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
夏休みを実家で過ごして、この間戻りました~。
今年の夏も暑かったです、、
さて、向こうで何をしていたかというとズバリ免許を取ってきました(・∀・ )
といっても、春休みに教習を始めて仮免まで取っていたので楽でしたw(高校生が多くて実技の予約が取れなかったため仮免までしかいけなかった・・)
卒業検定の次の日に免許センターですぐに免許をとってきましたよ(`・ω・´)
免許を取った後は地元に戻ってきてる友達と遊びまくりでw


2年ぶりに釣りに行ってきましたー。バス釣りです!
古くなったロッド(先っぽ折れてるwww)と友達から貰った針とワームでw
今回釣れた中で1番の獲物がこちら!
バス (大)
バス(小)

下のは平均のサイズです。そんなに大きいのはいませんw。測るもの持ってなかったので細かくサイズを測ることができませんでした。(´・ω・`)
写真の拳の大きさと比較してください~。40cmいったかな?
オマケ:釣りまくった結果・・・

針折れたw

針折れましたwwwww
とまぁ、他にも色々と楽しかったですよ( *'艸`)
さて・・アルテでガタ落ちしたレートを上げないとな・・orz
田舎

| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
