DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
えっと、8月23日まで実家の秋田に帰ることになりました。
実家はネット環境がないので、ブログ更新もアルテイルもできません。
いま新EXもでて熱いのにINできないなんて、悔しいです・・orz
というわけで、しばらくブログの更新を停止したいと思います。
帰ってきた後、環境も変わってるかと思うので心機一転してまたRPを伸ばしていきたいです。
ギルドのみなさんもよかったら対戦お願いします。
それでは来月にお会いしましょう。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日も少しだけ余裕ができたのでフォルで数戦しました。
そしてこの前もあったAGI3での1/2勝負!相手は呪われ剣士で先を取られるとこのターン負けるってな展開です。
こっちはもう1回復活できる状況でしたが、2回とも負けましたw
最近ホントに運がないです・・(lll-ω-)ズーン
それでも粘って、その試合はドローとなりました。
・・・ってRP下がってるやん!!!!
うー、ついに2000を切ってしまった・・
とりあえず戻せるように頑張りますー


追記:んー、秘宝のSPが2回戦連続3も増えたwRPもこの前から100以上も下がってしまいました。気合入れなおさないとw


さらに追記w:3戦全敗しましたよw翼竜のAGI勝負にも全敗w結局SSで除去できましたが、時すでに遅しでしたw勝てない;;
ファイル変えようかのぉ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日の夜に少し生き抜きもかねてINしました。
フォルで数戦したんですが・・負けの連続。
最後の試合はAGI勝負で5回中全部負けて、思わず声に出して「はぁ!?」と言ってしまいました。。
RPは-76
過去最高の暴落っぷりです
1桁ランクからも転げ落ちました、、
もう笑って泣くしか;;
まさにorzですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
7月19日~26日までテスト期間です。
土日を挟んでますが、1科目の範囲がどれも広くて現在必死に勉強してます;;
あんまり捗ってません
赤点が60点未満ですorz
てな訳で今週からIN率が悪くなります、、ギルドの皆さん、いつもお世話になってる皆さん、申し訳ないです。。。
たまに気分転換にINするかもしれません。
どうか忘れないでください (つw;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
バトライベント、なかなか水聖様に会えませんw
そんな中、コツコツRPを稼いで2084!過去最高です。
連勝数も19連勝と過去最高。
そして迎えた20戦目、相手は・・暗殺。
また暗殺かー・・と思いつつもバトルスタート、
しかし、試合を進めていって思いました。
『これ、、りむさんのコピーファイルじゃね?』
どうやらバトラ用に作ったコピーのようです。
苦手な暗殺、いつもLPギリギリで勝ってます。
しかし、バトラ用のコピーは最後のSS3枚に魂削りを仕込んでます。
はい、負けました。コピーに負けたのもあってすっごく悔しいです
しかし、私の実力不足ですよね、、青星目前の悲劇でした。
RPも30下がり、マジで落ち込みモードw
イクサーLvの高い方でした
人それぞれってことですね、ここからまた頑張りますよ!
では~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
青、低コスト

青の基本かつ低コストファイルです。
☆1メインで組んでるため、揃えやすいです。
人魚族の弓兵魔法王国の上級剣士は100G(100円)の強化パックで入手可能です
このファイルの特徴は、相手ユニットを返却して戻しながら戦います
1手目、
2手目、光の精霊
3手目、
が基本的な動かし方です
可能ならば、魔法王国の攻撃兵(戦いの序曲)を3枚揃えて、上級剣士と交換するとさらに安定します。〔すべてLv3以下統一となるのでSPの無駄が少なくなり、安定してファイルを回すことができます〕
精霊はSSがめくれる時に、相手のAGIを操作して返却したり、自軍ユニットのAGIを上げてアタックしたりするときに使います。
SSの2枚目と4枚目は『AGI3以上のユニットから1体選びファイルに戻す』の効果ならばどれでもOKです。
( 7/13 所々修正しました )
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なぞのいず 様のブログ「まったり日記」と相互リンクすることになりましたー。
まず第一印象、ブログの雰囲気がイイ!!
おしゃれですよね~♪左の混沌の三銃士もイイ味出してます~♪
なぞさんには日頃からお世話になってます。
なぞさんは俺の嫁!リダにはあげないよ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
七夕カード、なにに交換しようか悩んだ挙句
着せ替えレナリーにしました!ネタとしてレナリーファイルも作ってるので、この際着せ替えGETで3枚揃えるぜ~♪
・・・なんて思ってたんですが、今になって新しいファイル閃いた!!うぁー!レナリーじゃなくィンドとかィンドとかウサギとかィンドと交換すればよかったよー・・w
ま、、まぁ、レナリーかわいいですよね;
リダの嫁の1人ですしね^^;
とことん壁として使ってあげましょうかね~。あはははは
さて、リダに見つかる前にとんずらするかw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
victim46 様のブログ「最終兵器は読林檎」!
本日リンク追加しましたー^^
それにしても読み応えがあるブログです。。うちなんか・・orz
更新も毎日してるようです。うーん管理人がすばらしいですね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
今回は数珠こと竜皇帝『ジュッズヴァー』を使ったファイルを紹介します。
今の環境に相性がいいのではないでしょうか。。
私はザル使うって思ってる人もいます。
でも小型や相手が数珠だとザルは大苦戦><一応勝つ要素もありますが、ここは数珠使いましょう!!
てなわけでこちら!
数珠ファイル

LP10の数珠ファイルです。
展開の仕方は、1手目に欠陥品!これ大事です。
パターンA:相手が光の精霊の場合欠陥品のAuSでLPを削り、インサイドSSで光の精霊を倒してください。さらにSPも2削る!これが効くんですよw。そしてそのままイクサーアタックしてください。2ターン目はあふれ出す魂でOKです。
ここで相手のSSが返却系の場合、欠陥品は無傷ですね。次のターンに欠陥品魂の契約を打ちましょう。ダメージ系の場合はリムーブし、ユニット戦にいってください。
パターンB:相手が発掘者を出してきた場合、AGI運に賭けるか、火の精霊で安全に除去しましょう。
パターンC:相手があふれ出す魂を出した場合、インサイドSSの対象はいませんが、SPを削る効果は大きいです、光の精霊のときと一緒でOKです。また、呪殺【光】が濃厚なら2ターン目に魂の契約を打ってもOKです。
数珠ファイルでは、相手のLPをできるだけ削り、SSを残さないことが大切です。魂削りSSを発動させたら古代死体の王を盾にしつつ、ラ・ボォで殴ったり、フィミーリアでガンガンいってください。
相手がへばってきたらユニットのリムーブなどを利用して数珠を出しましょう。
SPブースト系のカードは数珠を出した後のために少し残しておくと楽に戦えます。
また、LP3のSSはDF=0系でもOKです。これであなたも数珠仲間
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
♪気がついたら~フォルは白小型ばかり
♪そしていつも同じパターンで死ぬ~
♪諦めずに~毎日フィスに挑戦するけど
♪す~ぐ~にクローズす~るよ~
♪グモリア等があれば楽にフィスターアを倒せるけど
♪何回やっても、何回やっても、フィスターアが倒せ~ないよ
♪あの~羽ばたき何回やっても避(よ)けれない
♪硬いユニットを出してみたけど2回攻撃で殺られる
♪グモリア『恐怖』も試してみたけどヴァイスが出てきちゃ意味が無い!
♪だから次は絶対勝つために、僕は渦リィファイルを密かに組んでおく~


♪間奏♪


♪気がついたら~フォルは白小型ばかり
♪そして今日も同じパターンで死ぬ~
♪諦めずに~他の色で挑戦をするけど
♪フィ~ス~の矢で殺られ~るよ~
♪SSうまく使ってやっとフィスターアを倒せたけど
♪何回殺っても、何回殺っても、お爺ちゃんが倒せ~ないよ
♪あの~爺さん何回殺ってもくたばらない
♪運よく爺さんを倒せたとしても
♪復活するの当たり前
♪カサンのアーカンも試してみたけど
♪不死者じゃないから意味が無い!(修正後は不死者)
♪だから次は絶対勝つために、僕は『返却』だけは最後まで取っておく~


倒せ~ないよ~


倒せ~ないよ~


**END**


素人歌詞ですが頑張りましたw(笑
『おらをあんまいじめねーでくだせぇ』(着せ替え蜥蜴の台詞より
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は調子がいいのぉ、過去最高記録の連勝15までいけました。
しかし、15で止まってしまいました^^;
相手はノワールガイエス・・ノワールに攻撃が当たりまくり・・w
運も必要なんですよねー><
RPも最高で2051と満足な結果に!
ノワールに負けたときに29も下がってしまいました;;
今は2034まで回復してます。がんばってRPを戻したいです!
では、このへんで ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
七夕イベント!
ということでぼちぼちくじを引いてます。。しかしでませんw
私では2人の愛を結ぶことはできないのでしょうか?w
しかし、この子が出てくれました
数珠くじ

大好きです!数珠です!
しかーし!!!
3枚持ってますorz
なんということでしょう・・でも嬉しいです(*゜Д゜)y─┛~~~~~
グランがピンチになるまでリサイクルはしないでおきますw
| BLOG TOP |

orz

DATE: CATEGORY:日記
昨日もフォルでサーチしてたのですが、、サーチを始めてもなかなか相手が見つからない。そして一定時間が過ぎたのでサーチ状態が解除された瞬間!!
GMの御使いAさんが対戦欄の一番上に!!
そうです、、GMバトルを取り逃しました・・orz
未だにGMバトルに遭遇していません。
今日は大会の消費でもしようかのぉ・・(´ヘ`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
フォル鯖で戦ってたわけですが、Lv25の方と当たって、私が「よろしくお願いします」と言っても返事がなく、しかも4分以上経ってからでないとカードを出しませんでした・・。
本当に考えてて時間を使うのはいいですが、1手目からこれですよ!!
そして相手がやっと出したカードは光の精霊。。これはこちらが痺れを切らしてギブアップするのを待ってるんでしょうか?
まぁ、私はギブはしませんがヽ( ´ー`)ノ
4手目以降は相手も面倒になったのか普通にプレイしてくれましたねー。
そして無事、勝利!
そして最後の会話がコレ!!
私「有難うございました」
相手「take easy 」
**○○さんが退室しました**
あ、もしかして外人さん?ちなみにtake easyは〔気楽にやろう〕という意味です。日本語→英語の場合は〔がんばれ〕がtake easyって意味になるんですけどねー、、、
え?私ですか?気楽でしたよーw 普通に待ち時間は世界まる見え見てましたwww
ホント、ギブ待ちは嫌な行為ですよねー^^;
と、まぁこんなことがありましたw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
七夕イベントもあるということでそこそこ課金して帰ってきました。
くじも少し引いてたんですが、途中でパックも買ってみようと、マウスカーソルをつつつつ・・・(←カーソルが移動する音w
そして・・・買ってしまいました・・・。
間違ってボックスを\(^o^)/
しかもほしいのが出ませんでした/(^o^)\
グランもすっからかんだ\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\
| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
