DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
書くネタがないので今日は私、『アズ☆』のアルテイル暦について書こうと思います。
イクサーLv23 と、まだLvが低いのですが、実はデビューは去年の6月!!
「それじゃなんでLvが低いんだよ!」と誰もが思うことでしょうw
実はLv13になったあたりでアルテイルにログインしなくなったんですよ。飽きた訳ではありませんよw
色々と忙しかったのです(たぶん・・w
そして、4月に再び復活!今に至るわけです☆
復活した後、すばらしいクラブにも入ることもできたし、これからもアルテイルを続けていく予定です。
ただ、期間限定のEXカードが買えなかったなど悔いもありますw
EXカードくじに夢を託して集めていこうと思いますw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
『妖精族って☆3までしかないのねー』
最近、妖精ファイルを作ってふと思ったことです。
全体的に低HP、低ATの妖精族。でも面白いスキル満載です!
SSも妖精族に対しては絶大な効果をもたらすものが多いですねー。
最近はトルテという優秀な妖精ユニットもでました。
さて作ったはいい物の、まだ1戦も対戦してないので、このファイルがどの程度戦えるのか分かりません。
今日から数戦してみて、ファイル調整した後公開したいと思います。
近日公開予定☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
回線落ち地獄からFlash Playerを更新して1戦・・・
見事落ちずに対戦ができました☆
屈辱の回線切れ2敗の怒りをそのまま相手にぶつけ(嘘ですよw
勝利することができました~'`,、 ( ´∀`) '`,、
そして無事LvUP!
気になるカードはというと・・・
Lv23


んんー、どうでしょw
ヴァイオレット×2は3枚あるんですよね~、それよりローズが欲しかった~(´-`~)
とりあえず、今はスキップして今後決めることにします。
さぁ、落ちまくったRPを取り戻さなくてはww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日もフォル鯖でがんばるぞ!
対戦相手はRP1860と高い!
これは気合入れていかないと、と意気込んでバトルスタートしました
1手目 光の精霊 バッティング
2手目 光の精霊 バッティング
3手目 相手のファルカウの影響力が3上がったのでと予想。こちらもファイルなので、ここは光の精霊をセット!
・・・
・・・
・・・
・・・あれ?動かないぞ
相手がまだ考えてるのかな?にしても遅いなぁ。
そこで、対戦前に開いていたチャット部屋にいってみると
『回線が切れました』
暫しの沈黙・・・
その後、脳内で再生されるドラクエの呪いの効果音
なにげに4連勝してて、最近調子いいかも~なんて思ってた矢先これですよww
勘弁してください(lll-ω-)ズーン

追記、2戦目も落ちました・・今日はもうフォル鯖イカネ!(゚⊿゚)ケッ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
大会15戦完走できました~。。
いやー、地味に長かったです^^;
総対戦数 17戦 9勝 8敗
なんとか勝ち越せました
負けの内、2戦は回線落ちですorz 後、最初は違うファイルでやって2連敗してますw
そしてこれが今回使用したファイルです☆
ヒーローズ大会ファイル


はい・・・ 光の精霊 & 闇の精霊 & 風の精霊 が一枚もありませんw
よって、SPは毎ターン増える2SPをうまく振り分け、相手のSPを弄ることもできず、返却SSも運任せです!
それでも再生騎士真夜中の犬が2枚出てくれて助かりました( *'艸`)
展開の仕方は 初手レオナウド→2手目ノーセット→3手目再生騎士→4手目木の精霊
以降、ユニットを並べていく感じです。
リビングなどには強制再生、獣化病などには石化でやり過ごし、厄介なユニットは返却で対処しました。

これを晒したところで何の役にも立ちませんが、せっかくなので晒してみましたーw
次回のシールド大会では良いカードが出ますようにヽ( ´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ブログ創めてみました~。
がんばって記事を書きたいと思います(`・ω・´)

アルテイルの日記をメインに書いていきます。
| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
