DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
10弾が発売されてアルテイルの環境が変わりましたねー

混合色が多くなった気がします

序盤の影響力UP系Lv1カードもよく見かけますね

ボックスも100%☆5になりましたが、何度か買ってみたところ☆5が1枚に☆4が1枚というのがほとんどでした、、

☆4を集めるのが以前より難しくなりましたね

その分、☆3はパック買いで集めやすくなってますね

話がそれますが、エメーナがでないorz

ほとんどディラートばかりでリサイクルするはめになりました・・・

後はエメーナだけなのですが、他のカードが必要枚数分だけ揃ってしまったので、買うかどうか迷ってます

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
さてさて、私もそろそろ秋田に戻るのでここいらでメインファイルを紹介したいと思います

過去の記事にもチラホラとでてきた神殿騎士ファイル

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! と紹介しちゃいます


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
やっと地獄のテスト期間が終了しました。

まぁ、まだ資格試験が2つもあるのですがね・・orz

とりあえず、これで久々にアルテで遊べる!ということで短期廃プレイみたいな感じにフォルでサーチしまくりました(笑

12月の修正により環境がかなり変わりましたね、、何が強いのかよく分からない状況でとりあえず神殿騎士でファイルを作ってみる。

ちょっとSSを地雷っぽくしたのがよかったのか、現在14勝1敗という好成績!!

1敗はザルでした。なんというかモー無理ッ!ってな試合になって負けました。。

場にユニットが揃ってないのにヨアヒムなんて突破できません。

さてもう一つ、修正前まで使っていたノワールガイエスのファイルを紹介します

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
昨日で冬休みが終了して、今日から学校です。

うちの学校は冬休みが短いんですよねぇ、、ホントに正月休みってな感じですよ。

さてさて、今月と来月は本当に忙しいです。

資格試験が2つ、後期テストもあり、さらには来年の国家資格に向けて課題も大量にでます。

もちろんアルテイルにINしている時間がないです(lll-ω-)ズーン

修正後も数戦しかしてません

そんな中作ったファイルを紹介します

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファイル紹介
最近モデムの調子が悪くてアルテにINしてませんでした。

今日は調子よかったので久々にINしたところ、ギルルさんのところの猫ギルドで大会が開かれるということでしたので、開始数分前にもかかわらず参加させてもらいましたw

作成時間は10分?

使ったファイルはこちら↓

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 本日もネタファイル日和ですな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
